簡単!!!鶏むね肉のチーズピカタ柚子胡椒風味 レシピ

簡単!!!鶏むね肉のチーズピカタ柚子胡椒風味
この記事をお気に入りに追加する 124 おいしそう! 23
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
洋風なチーズチキンピカタを柚子胡椒風味にしてみました。これ、子供達に大人気でした。1枚しか作らなかったんだけど、味見する?って言ったら味見でほとんどなくなりましたまぁ味を見てくれたの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13995860)
  • 2014/01/24 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/25 UP!
たっきーママさん鶏むね肉のチーズピカタ柚子胡椒風味柚子の香りが食をそそりますね素晴らしいピカタ美味しそうですチーズの風味 嬉しいです素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!!!鶏むね肉のチーズピカタ柚子胡椒風味 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP