大根と挽き肉のカクテキ風マヨキムチ煮 レシピ

大根と挽き肉のカクテキ風マヨキムチ煮
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
めっちゃ半端に余ってた大根と挽き肉とキムチをかき集めて全部混ぜちゃいましたって感じのおつまみです。完全におつまみです。おつまみです。おつまみです。(ヒロシです、的に)これでビール飲み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13851447)
  • 2013/11/29 UP!

他の大根のレシピ(90,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/11/30 UP!
たっきーママさん♪こんばんゎ♪めっきり、寒くなりましたね(>_<)風邪などひいてませんか?さっそく作って食べました!美味しくてひとりで食べてしまいました(^^;)ビールに合う!と思いましたが、こんな時、飲めない私を恨めしく思ってしまいましたぁ~(T_T)

お返事: 海ママさんへ♪早速作って下さったんですね~!嬉しい~♪ありがとうございます^^そうそう!ビールに合いそうでしょ?!私も今諸事情で(膀胱炎中)飲酒できないので、そんな自分を恨めしくなりましたよ~(笑)本当にめっきり寒くなりましたね!お互い風邪ひかないように気を付けたいですね♪

海ママさん

海ママさん  2013/11/30 UP!
たっきーママさん♪こんばんゎ♪めっきり、寒くなりましたね(>_<)風邪などひいてませんか?さっそく作って食べました!美味しくてひとりで食べてしまいました(^^;)ビールに合う!と思いましたが、こんな時、飲めない私を恨めしく思ってしまいましたぁ~(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根と挽き肉のカクテキ風マヨキムチ煮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP