ほんのり甘くて癖になる♪かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き レシピ

ほんのり甘くて癖になる♪かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き
この記事をお気に入りに追加する 81 おいしそう! 15
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
我が家ではあまり人気がないかぼちゃですがこれ、子供達(特に次男)がめっちゃ気に入ったようで次はもっともっといっぱい作って^^と言ってくれました。調子に乗って旦那に感想を聞いたら「・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12796003)
  • 2012/11/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/09 UP!
たっきーママさん かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き美味しそうです素敵な料理レシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり甘くて癖になる♪かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP