残り野菜で牛肉入りビビンパ風ご飯 レシピ

残り野菜で牛肉入りビビンパ風ご飯
この記事をお気に入りに追加する 82 おいしそう! 8
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
牛細切れ肉が100g100円以下だったので久々に買ってみました^^何かっていうと豚肉で代用してしまって(夫に至っては牛か豚か区別もつかないw)牛肉売り場はスルーしがちだけどタイムセー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12480553)
  • 2012/07/30 UP!

他の牛肉のレシピ(39,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/30 UP!
たっきーママさん残り野菜で牛肉入りビビンパ風ご飯美味しそうですお野菜がたっぷり嬉しいですPC 復活しましたご心配頂き有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り野菜で牛肉入りビビンパ風ご飯 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP