じゃが芋と桜海老の塩バター炒め レシピ

じゃが芋と桜海老の塩バター炒め
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 8
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
以前、桜海老と塩昆布と大葉で和風ポテトサラダを作ってめっちゃ美味しかったので今回はバターで。桜海老が苦手な旦那も「美味しい」と桜海老を除けながら言ってました(笑)塩昆布で十分塩気がありま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12288859)
  • 2012/05/31 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/05/31 UP!
じゃが芋と桜海老の塩バター炒め美味しそうです桜海老いいですね有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが芋と桜海老の塩バター炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP