日持ちする作り置きおかず【更に柔らか鶏チャーシュー】 レシピ

日持ちする作り置きおかず【更に柔らか鶏チャーシュー】
この記事をお気に入りに追加する 141 おいしそう! 26
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
何度かご紹介してます鶏チャーシューなので今更ながらなレシピではありますが、今回はより一層日持ちするように作りました。今までのは冷蔵でだいたい4~5日と考えてましたが今回のは1週間は大丈...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12236397)
  • 2012/05/15 UP!

他の肉のレシピ(260,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/15 UP!
naonao♪です。はじめまして。アッ!以前にもコメントさせて頂いたかな・・・すいません。とっても簡単なんですね!?それでいて保存がきくとなると便利ですね~。シンプルな味付けなのでいろいろアレンジが楽しめそう♪是非ぜひ作ってみたいです★

お返事: コメントありがとうございます~!とっても嬉しいです^^日持ちがすると忙しい時にも便利でよね!気持ちが楽になるのが嬉しいです♪良かったらまた遊びに来て下さいね!私も伺いま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日持ちする作り置きおかず【更に柔らか鶏チャーシュー】 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP