お弁当にピッタリ♪ルクエで作る鶏の唐揚げのコツ レシピ

お弁当にピッタリ♪ルクエで作る鶏の唐揚げのコツ
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 26
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
久々のルクエ記事です。最近スイーツばかりで・・・これはお弁当用にたまに作るのですが色々試してもどうしてもカラっとした唐揚げにはなりません。が、少しのコツでベッチョリ感は多少は防げるので...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11937663)
  • 2012/02/15 UP!

他の弁当のレシピ(152,964件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/17 UP!
たっきーママさんルクエで唐揚げって ナイスアイディアですねぇ~吃驚仰天@@!です~しかも 凄いカラリと美味しそうに仕上がっていますね^^仕上げに蓋を開けて水分を飛ばすのですね。お手軽で最高です。

お返事: どうしましょう!カラっと仕上がってるように見えましたか!実はベチャっとしてるんです!(笑)でも蓋を開ける事でちょっとは改善されてるはずなんだけど・・・ベチャっとしてるんです!(しつこい 笑)いや~あきさんにせっかく褒めて頂いたのに・・・ショボボーン(;_;)

あきさん

あきさん  2012/02/17 UP!
たっきーママさんルクエで唐揚げって ナイスアイディアですねぇ~吃驚仰天@@!です~しかも 凄いカラリと美味しそうに仕上がっていますね^^仕上げに蓋を開けて水分を飛ばすのですね。お手軽で最高です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にピッタリ♪ルクエで作る鶏の唐揚げのコツ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP