さわらとほうれん草のバター醤油炒め♪レモン風味 レシピ

さわらとほうれん草のバター醤油炒め♪レモン風味
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
さわらが安かったので焼くだけだとちょっと物足りないさわらちゃん・・・お鍋にはよく登場しますが、なかなか料理として出す機会がなかったのでたまにはこんなのもいいかな(´∀`)レモンの酸味が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11754435)
  • 2011/12/23 UP!

他のレモンのレシピ(97,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さわらとほうれん草のバター醤油炒め♪レモン風味 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP