美味しくて止まらない!ベーコンバターの洋風ひじき炒め レシピ

美味しくて止まらない!ベーコンバターの洋風ひじき炒め
この記事をお気に入りに追加する 51 おいしそう! 8
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
これ、ほんっと大好きなおかずの1つ。子供達はこの味のひじきしか食べてくれません。それもどうなのさ・・・だって、結婚して奥さんがひじきの煮物を作ったとして「うちのおかんが作る...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/21 UP!
こんばんは☆ひじき~☆すっごく美味しそうですー!!玉ネギとひじき☆すっごく合いますよね♪玉ネギの食感や甘み☆とヒジキ☆の組み合わせ☆とても好きです♪ヒジキ☆諸事情によりうちに大量にあるのでヒジキのお料理☆とても嬉しいです(^^♪それに☆醤油バター☆すごく美味しそうですね♪

お返事: コメントありがとうございます~!ひじきがたくさんある諸事情、羨まし過ぎます(笑)買うと結構高いのよね~・・・そうそう、玉ねぎの甘みとひじきの組み合わせが美味しいですよね♪gaoaynさんはとってもお若いのね!ビックリしちゃった!色々すっごく詳しくてすごい☆私も勉強させてもらわなきゃ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しくて止まらない!ベーコンバターの洋風ひじき炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP