とろ~りチーズ乗せ@鯖のトマト煮 レシピ

とろ~りチーズ乗せ@鯖のトマト煮
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 5
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
テーブルにこれを出した時「わっ、ハンバーグ?! ワクワク」と言われて「いや・・・お魚だけど」と言った途端にテンションだだ下がり本当は鶏肉をトマトで煮たかったんだけど...
ブログ記事を読む>>

他の鯖のレシピ(13,117件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/15 UP!
そうそう!鯖とトマトって合う合うー!前に焼いた鯖にミートソースをかけただけの料理を作ってみたけど美味しかったわ♪チーズも合うのね!鶏肉が無かったおかげで新しい魚料理が出来てあたしはありがたいよ(笑)魚料理に行き詰ってるもので^^;ルイくんの「ママも触っていいよ(・∀・)」にワロタwwww羞恥心が芽生えてきたら人前では触らなくなるとは思うけど~。こっそり触ってる時あるなぁ。ぁ、次男の事よ!wwwうちも男の子2人だから、おち○んちんはもう見飽きたわ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~りチーズ乗せ@鯖のトマト煮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP