あっさりコク旨♪じゃが芋とウィンナーのパスタ レシピ

あっさりコク旨♪じゃが芋とウィンナーのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昔、子供が出来るまでよく行っていた「壁の穴」というパスタ屋さんがあるのですが、そこのレシピの「じゃが芋とベーコンのパスタ」が大好きで(今はメニューにないようです)行く度にな...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/09 UP!
昆布茶でコクが出て美味しそう~~!!シンプルでであたしが好きな感じよ♪パスタにじゃかいもは入れたこと無かったけど美味しそうだなぁ~(じゅるじゅる)うちの子達、絶対喜びそう♪パスタの盛り付けもまた綺麗でオシャレ☆あたしが盛ると平べったくなる^^;どうやってらこんな風に盛れるの~?スマホのUSBが3ヶ月で故障って。。。それおかしいよ~。うちは今まで充電器関係は、壊れたことないよ。今の携帯の充電器なんて5年も使ってるもんw不良品だよね。交換してくれたらいいのに。また充電に5時間て長っっ!!(゚▽゚;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっさりコク旨♪じゃが芋とウィンナーのパスタ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP