水を使わずほっほく♪ル・クルーゼでコク旨肉じゃが レシピ

水を使わずほっほく♪ル・クルーゼでコク旨肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
またまた来ましたね台風・・・皆さんのところは大丈夫でしょうか?大阪はかなりの暴風ではあるものの、警報までは出ておりません。冷蔵庫がスッカラカンなので絶対に買い物に行かないと・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11392069)
  • 2011/09/02 UP!

他の豚肉のレシピ(97,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/02 UP!
ル・クルーゼって知ってるけど、水を使わずに煮れちゃうのね!どんな鍋か全然知らなくて、オシャレで欲しいけど高いし・・・って思ってたw本当に煮崩れずにじゃがいもが綺麗な形!やっぱり欲しいなぁ~♪肉じゃがの仕上げにバターを入れるのね~。美味しそう!あたしも今度やってみるよ^^我が家は肉は基本的に牛肉だよ。でも豚も甘みが出て美味しいよね♪最近の子はませてるというか、怖いわね><;危ない、危ない。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水を使わずほっほく♪ル・クルーゼでコク旨肉じゃが by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP