簡単クリーミー♪鶏肉とチンゲン菜のクリーム炒め レシピ

簡単クリーミー♪鶏肉とチンゲン菜のクリーム炒め
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日レアチーズケーキを作る時に使った生クリームがまだ半分残ってて早く使ってしまいたかったので、生クリームを使って簡単なクリーム炒めにしたら旦那さんが美味しいと言っていっぱい食べてくれ...
ブログ記事を読む>>

他の生クリームのレシピ(60,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/31 UP!
きゃーーー!!また私の名前が載ってる!!嬉しい~~(泣)ってか、たっきーママの写真がっ!!若いし、めちゃ美人さんじゃないのー!美人で料理上手いなんて反則(笑)あたし実は37歳なんだけど、たっきーママは何歳なのかしらん??(何ならメールでお答え下されw)クリーム炒め、絶対作る~♪チンゲン菜の新しいレシピ探してたのよぉ~。だって安いじゃない?でも中華風しかなくて・・・。こんな洋風に食べれるのね。目からうろこ。ぁ、でもポテトグラタンも作ってね♪(コラッ!)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単クリーミー♪鶏肉とチンゲン菜のクリーム炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP