ほんのり甘くてクリーミー♪昔懐かしいナポリタン レシピ

ほんのり甘くてクリーミー♪昔懐かしいナポリタン
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
これも以前ご紹介させて頂いてクックパッドにも掲載中のレシピですお盆休み中、何だかレシピを考える余裕もなく思考回路もお休みしちゃって何も思いつかず使いまわしが続いてすみません...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/17 UP!
この画像たまらないわぁ~><ナポリタンが食べたくなってきた!wみりんを入れるのね!!それはしたことなかった。。。いつも美味しいレシピを紹介してくれてすごく助かってるよ♪とんかつ、すごーくそそられるんですけどwジューシーさが伝わってくる~♪旦那さんも料理上手なのね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり甘くてクリーミー♪昔懐かしいナポリタン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP