ポン酢のジュレで♪キラキラ茄子のピリ辛胡麻和え レシピ

ポン酢のジュレで♪キラキラ茄子のピリ辛胡麻和え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ちょっぴりピリ辛な大人味です♪茄子とポン酢の相性はいいですね!特にこのジュレにするとベチャっとつゆだくにならずにポン酢の味をしっかり味わえるので好きです!作りたてでももちろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11316793)
  • 2011/08/08 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/08 UP!
本当にナスがキラキラしてるー!ジュレの綺麗なとこを上手く生かしたレシピだわ~☆しかも簡単に出来ちゃうんだね!冷やしたのをバクバク食べたい♪せっかく書いた記事が消えると本当に凹むー!めっちゃせつない・・・(TT)プールに連れて行ってあげていいお母さんだなぁ~^^お子ちゃん達喜んだでしょ~♪ポテトグラタンのつくれぽ!!ありがとー!!すんごくすんごく嬉しかった☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポン酢のジュレで♪キラキラ茄子のピリ辛胡麻和え by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP