めんつゆで♪茄子とベーコンのガーリックバター醤油パスタ&日本缶詰協会賞受賞レシピ レシピ

めんつゆで♪茄子とベーコンのガーリックバター醤油パスタ&日本缶詰協会賞受賞レシピ
この記事をお気に入りに追加する 231 おいしそう! 38
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
思いっきり長いタイトル茄子とベーコンのコンビは最強ですね!トマトも加わればもっと・・・なんだけどトマト缶もケチャップも切らしていた昨日はガーリックバターとめんつゆを使ってち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11299472)
  • 2011/08/02 UP!

他のバターのレシピ(160,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/02 UP!
すごーーーい!!受賞しちゃうなんてさすがたっきーママ☆この混ぜご飯絶対作るよ~♪さんま缶を炊き込んだ事はあったけど、こっちのほうが簡単だしさっぱりしてて、好みだわぁ♪柴漬け買わなくちゃ(笑)パスタも美味しいに決まってるわ!いつも間違いないしwあたし隠れ肥満タイプだったんだけど、もう隠し切れなくなってね・・・(泣)ダイエットしないとヤバイよ~TT一緒にダイエット頑張る?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆで♪茄子とベーコンのガーリックバター醤油パスタ&日本缶詰協会賞受賞レシピ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP