ルクエで♪キャベツともっちり豚肉のネギ塩ダレ蒸し レシピ

ルクエで♪キャベツともっちり豚肉のネギ塩ダレ蒸し
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
画像的にはイマイチに見えるけどこれすごく旦那さんに褒められました。食材もさほどなく、なーんにも思いつかなかった日の1品です。豚肉は薄力粉にまぶしてあるのでもっちりして塩ダレ...
ブログ記事を読む>>

他のねぎのレシピ(102,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/31 UP!
またまた作りたいものが増えて追いつかないわ(笑)暑くてだるい夏にこういう簡単に出来るレシピは嬉しいわぁ~♪いつもありがとう!!セナ君は妄想家なのねwww一体何を妄想してるのかが気になるよ~w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで♪キャベツともっちり豚肉のネギ塩ダレ蒸し by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP