納豆と豚肉で♪ネバネバ甘辛素麺 レシピ

納豆と豚肉で♪ネバネバ甘辛素麺
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 5
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
いや~これ美味しかった! ←自画自賛させてね昨日は台風で買い物に行けなくて、食材不足だったので冷凍庫に入ってた納豆と豚肉を引っ張り出してお昼はこれを、そして夜はカレー 困った時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11259238)
  • 2011/07/20 UP!

他の納豆のレシピ(23,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/20 UP!
豚肉と納豆と卵黄まで!!素敵なコラボだわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°ねね、食材が無いときに限って新しい美味しいレシピが生まれない?あたしだけ??w台風は風すごかったよね~(・▽・;)明日からうちも、次男が夏休み。毎日昼ご飯に悩むわぁ~。給食って本当にありがたいと思うわw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆と豚肉で♪ネバネバ甘辛素麺 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP