混ぜるだけ♪レンジ&めんつゆde茶碗蒸し レシピ

混ぜるだけ♪レンジ&めんつゆde茶碗蒸し
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 9
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
以前にもレンジで出来る茶碗蒸しをご紹介しましたが昨日は豪快にルクエでやってみました。もちろんルクエじゃなくて普通のシリコンスチーマーやココットにラップ・・・でもOK(*^ー^)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11247208)
  • 2011/07/16 UP!

他の茶碗蒸しのレシピ(4,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/16 UP!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっもう海気分になっちゃってるww浮き輪まであるし~(笑)でも、連れて行ってあげて優しいわぁ~♪クリオネってよく分かりましたねw母親の感ってすごいですよね!他人には絶対わからないのにwスチーマーでこんなに簡単に茶碗蒸しが出来ちゃうなんて目からウロコですよ☆ぁ、枝豆ピックですけど、うちは生協の「むき枝豆」を放置して解凍して、アジ塩かけてピックに刺してますよ~(・∀・)アイスノンの首に巻くバージョンもいいですか!欲しいなぁ~(*'∀'人)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ♪レンジ&めんつゆde茶碗蒸し by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP