ルクエで☆チョコバナナのヨーグルトマーブルケーキ レシピ

ルクエで☆チョコバナナのヨーグルトマーブルケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昨日のおやつも、またまたルクエにお世話になりました。いつもオーブンで焼いてるバナナマフィンがたったの4分で出来たって感じ。牛乳の代わりにヨーグルト入りでさっぱり&もっちり♪...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sueさん

sueさん  2011/07/15 UP!
おはようございます。ルクエでお料理。こんな素敵なおやつが4分で♪お子さんも喜んだのでは?お子さんは、しっかりした子ですね。親にもきちんと気持ちを伝えられる。いい子だな~と思います。

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/14 UP!
マーブルケーキしっとりとしてて、とっても美味しそう!"o(*´∇`*)o"ヨーグルトを入れるなんてあたしじゃ考えつかないですよwスイーツも美味く作れてまたまた尊敬☆(あたしはスイーツほとんど作れないのでw)セナ君が気を使うのはもともとの性格じゃないかなぁ~?たっきーママさんも優しい方だし♪空気が読めない人が多い現代で、人を気遣えるっていうのは良い事で、悪いことじゃないと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで☆チョコバナナのヨーグルトマーブルケーキ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP