父の日&母の日に♪お花の桃チーズケーキ レシピ

父の日&母の日に♪お花の桃チーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 46
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
今日は父の日ですね。私の父は今、癌と脳梗塞で遠い病院に入院中なので会えないけれど・・・(゚ーÅ)昨日は父の日よりも1日早く、旦那さんの実家に行って来ました。母の日は、家族全...
ブログ記事を読む>>

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/06/20 UP!
とっても素敵なケーキで手作りと思いませんでした。綺麗に花が咲いてますね。ピーチ大好きなので、ケーキに釘付けになりました。病床のお父様心配ですね。

お返事: えっ、本当ですか!もうガリにしか見えなくなってたのでめっちゃ嬉しいです! 笑桃、美味しいですよね♪私も大好きです♪父の心配までして頂いて・・・本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日&母の日に♪お花の桃チーズケーキ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP