ついつい手が出る♪さつま芋のバター醤油がらめ レシピ

ついつい手が出る♪さつま芋のバター醤油がらめ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
あと1品欲しい時に、すぐ出来て便利♪甘いさつま芋もしっかりおかずになる1品です(*^ー^)ノ以前ご紹介したさつま芋の塩バター炒めの塩を醤油に代えたようなレシピですがそれだけで全...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10214846)
  • 2010/08/25 UP!

他のバターのレシピ(161,105件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
uiさん

uiさん  2010/08/26 UP!
わぁ!秋到来を感じるサツマイモレシピ♪バター醤油が、サツマイモの甘みとよく合いそうですね!サツマイモ買ったらぜひ作ってみたーい♪

island-hiroさん

island-hiroさん  2010/08/25 UP!
初めまして。さつまいもが可愛らしく、美味しいおかずになっちゃう♪とっても良いですね。さつまいもレシピが1品増えて嬉しいです^^

island-hiroさん

island-hiroさん  2010/08/25 UP!
初めまして。さつまいもが可愛らしく、美味しいおかずになっちゃう♪とっても良いですね。さつまいもレシピが1品増えて嬉しいです^^

marimariさん

marimariさん  2010/08/25 UP!
サツマイモ大好き~!早く、もっと出回らないかしら!バター醤油おいしそうだね(*´∀`)

chiakiさん

chiakiさん  2010/08/25 UP!
コメントありがとうございますっっ♪♪♪このさつまいものバター醤油がらめおいしそうですね~!!!!!今、頂き物のさつまいもがあるんだけど使い切れてなくて若干困ってたところに救世主!!さっそくまねっこさせてください★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ついつい手が出る♪さつま芋のバター醤油がらめ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP