こっくりもっちり♪カボチャとチキンの味噌バター炒め レシピ

こっくりもっちり♪カボチャとチキンの味噌バター炒め
この記事をお気に入りに追加する 86 おいしそう! 9
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
カボチャが安かったので、カボチャと鶏肉を一緒に炒めてみました~我が家ではカボチャ単品だとあんまり人気がないんだけど何気に食べてくれたわ( ´艸`) 照り照り~♪味噌バタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10211056)
  • 2010/08/24 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん  2010/08/25 UP!
コメントありがとございました♪ふふふ^^マックスの行方が気になります。子供の興味って不思議&おもしろいですね~。かぼちゃにチキンの組み合わせ、意外でとってもおいしそう☆てりてりに仕上げたところがポイントですね。ぜひ真似っこしてみたいレシピです。これからもよろしくおねがいします!

ぱおさん

ぱおさん  2010/08/24 UP!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^^♪たっきーママさん受賞の数々に・・毎日のおいしそうなお料理感動です。かぼちゃにチキンおいしそう~かぼちゃ好きな私にはたまりません(^^♪2歳の男の子がいるのですね。うちと同じで嬉しいです。

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/24 UP!
こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)晩夏、南瓜が美味しくなる季節ですね。チキンと南瓜に美味しそうな照り♪おいしそう♪♪♪です。マックス君、どこへ隠れん坊しちゃったのでしょう。(◎▽◎)早く出てきて、マックス君!熱中症になっちゃうよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こっくりもっちり♪カボチャとチキンの味噌バター炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP