パン教室~mandy mandy bakery~

パン教室~mandy mandy bakery~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
TYSKさん
TYSKさん
長男弁当自転車通学禁止続行中。帰りは徒歩で帰ってきたけど、友達と一緒だったからそんなに辛くなかったらしい。  パン教室~mandy mandy bakery~一つ目のパンは「シ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15812877)
  • 2016/02/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2016/02/02 UP!
パン教室楽しそうですね!それにしても、プレッツェル!!!美味しそうですね~!これは手間がかかりそうですね!クロワッサンの要領でバターを折り込んでいるのでしょうか?!忘れていましたが、もうすぐバレンタインなのですね!!私もチョコパン作らなくちゃ(笑)!

お返事: ユウさん♪三つ折り二回のちょっと簡単な成型なんですが、私にはハードルが高いです(-_-;)でもすごくおいしいですよ!ほんと、バレンタインどうしましょうか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン教室~mandy mandy bakery~ by TYSKさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP