次男プレテスト

次男プレテスト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
TYSKさん
TYSKさん
次男プレテスト弁当入試本番前に志望校によっては”プレテスト”なるものがあり、学校が合格判定を出してくれます。かなりドキドキするテストです。保護者はテスト中に説明会があります。見たことが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15685406)
  • 2015/12/05 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2015/12/07 UP!
こんばんは。はじめまして。今日はプレテストという言葉に反応してしまいました。私の息子も数年前、プレテストを受け、中高一貫の学校に現在通っています。当時を思い出し、「あと少し!お母さん頑張って~!!」と応援したくなりましたし、「よく頑張られましたね」と労いたい気持ちです。お母さんの努力に息子さんはきっと感謝されていると思います。ご家族皆さん、風邪に気をつけて下さいね(*^^*)

お返事: "プレテスト”に反応していただいて光栄です!長男のときに経験済なんですが、緊張しますよね。後もう少しなので、気を引き締めて頑張ります(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑次男プレテスト by TYSKさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP