YOGA

YOGA
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
TYSKさん
TYSKさん
長男弁当  YOGAだったので母昼食。GWで一週抜けてのレッスン。今日もハードにアシュタンガヨガをこなす。  次男塾弁今月末の運動会の練習がんばってるみたい。組...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15212945)
  • 2015/05/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2015/05/14 UP!
TYSKさん、こんにちは♪ アシュタンガヨガをやっているなんてかっこいいですww 体勢を維持するのが難しそうですね(^^)

お返事: はじめまして!コメントありがとうございます。アシュタンガヨガはかっこいいかどうかわかりませんが、なかなかハードです。できないポーズもいっぱいです(^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YOGA by TYSKさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP