ブランマンジェアレンジ♪ レシピ

ブランマンジェアレンジ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
hitomiさん
hitomiさん
前回ご紹介させて頂いた、ブランマンジェ。。☆ 少しでも見て頂いた方がほっこりできるような 「 癒し系? 」 のお味をイメージして作ったのですが、今日は 「 元気 」 をテーマに! 作り方は、、、、い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10893745)
  • 2011/03/24 UP!

他のブランマンジェのレシピ(307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/03/31 UP!
hitomiさん♪これどう見てもケーキ屋さんのデザートにしか見えないですよぅ、素晴らしいセンスです!脱帽でございます(笑)色合いも素敵!お近くだったらいただきに行きたいくらい・・・ちなみに私も中部なので♪ポチ☆

a tavola!さん

a tavola!さん  2011/03/25 UP!
とってもきれい!!元気が出そうなスイーツですね!

あきさん

あきさん  2011/03/25 UP!
初めまして~^^凄い美味しそうですね~パソコンに手を突っ込みたくなりましたよ~食べたいなぁ・・・。お洒落でお写真も素敵です♪ボチ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランマンジェアレンジ♪ by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP