贅沢な味わい❤生みたてのこだわりの卵を使用したスモークハウスの燻製卵♪

贅沢な味わい❤生みたてのこだわりの卵を使用したスモークハウスの燻製卵♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆか(はち珊瑚)さん
ゆか(はち珊瑚)さん
スモークハウスの燻製卵を夫婦で堪能させていただきました❤ 生みたてのこだわりの卵を使用ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそして北海道利尻昆布を出汁に、森林の香りと清らかな水が芳醇なおいしさに仕上げている...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17516648)
  • 2018/06/21 UP!

他の卵のレシピ(231,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑贅沢な味わい❤生みたてのこだわりの卵を使用したスモークハウスの燻製卵♪ by ゆか(はち珊瑚)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP