ミツカンの寿司酢でカップケーキみたいなお寿司♪ レシピ

ミツカンの寿司酢でカップケーキみたいなお寿司♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
もあもあさん
もあもあさん
ミツカンの寿司酢で「カップケーキみたいなお寿司」を作ってみました(^ε^)♪ご飯と寿司酢を混ぜるだけで、簡単においしい酢飯ができちゃうので、あとはお好みの具材を乗せるだけ♪♪今回は酢飯を混ぜると...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15587101)
  • 2015/10/22 UP!
大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピ
このレシピは大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピに投稿されました!

他の酢のレシピ(125,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミツカンの寿司酢でカップケーキみたいなお寿司♪ by もあもあさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP