玲子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

玲子さんのmyレシピブック

大食い早食い食いしん坊のママ&おばあちゃん&新婚妻です(笑) 美味しいものを食べること、作ること、食べてもらうこと大好き! レシピを書くのはもう中止しようかと思っています。 今まで皆様ありがとうございました。
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都

自己紹介

大食い早食い食いしん坊のママ&おばあちゃん&新婚妻です(笑)
美味しいものを食べること、作ること、食べてもらうこと大好き!

レシピを書くのはもう中止しようかと思っています。
今まで皆様ありがとうございました。

お料理モットー


おしゃれな料理はできないけど手早く安くたくさん作るのが好き。

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
ラーメン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玲子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP