ちゃきさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちゃきさんのmyレシピブック

初めてまして。私は食べるの大好きで、そのせいか、Max94キロ体重あり…今は50キロ前半を10数年以上、保ってます。未だに、たくさん食べたいので運動苦手な私は料理でキープしてます。
  • 共働き
  • ペット好き
  • 節約
  • 九州
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 居住地域:大分県
  • 資格: その他 (肥満予防健康管理士)

「ちゃきのドタバタ珍道中」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

初めてまして。私は食べるの大好きで、そのせいか、Max94キロ体重あり…今は50キロ前半を10数年以上、保ってます。未だに、たくさん食べたいので運動苦手な私は料理でキープしてます。

お料理モットー

リバウンドしないよう、バランス良く作ってまーす。

Q、お気に入りの料理本は?
レシピプログラムやオレンジページやレタスクラブ
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
宝くじが当たってほしい
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
甘いもの
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃきさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP