震災キッチンvol.10 あったか対策&パパ弁

震災キッチンvol.10 あったか対策&パパ弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
satohahaさん
satohahaさん
土曜日の午後。ピンポーン。玄関に、優しげなメガネのお兄さん。「東京ガスです。お待たせしました〜」思わず拝みたくなったよ。やったぁ、ガスが通りました!記念に写真撮ってもらえばよかったなぁ(←全く意...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10922743)
  • 2011/04/04 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/04/07 UP!
satohahaさん、こんにちは!結婚記念日だったんですねー。おめでとうございます☆ガス、通って良かったですね。やっぱりお家で入るお風呂は違いますよね。tokoの彼も震災の時、温かいお味噌汁とお風呂は本当にありがたかったと言っていたので・・・。そちらはまだ寒いですよね。satohahaさんのあると便利なグッズ紹介、すごく為になります。いろんなアイデアに、なるほどーとうなずきながら読んでます。足もとが温かいとだいぶ違いますよね。全身がポカポカしてくるし、寝つきもいいし☆生活の知恵たくさんいただいたので、tokoも普段の生活にも活かしていきたいなと思います。お弁当いつも美味しそうです☆すじこおにぎり毎日食べたい^m^>旦那様、車好きなんですね♪ハチロク、懐かし~。本当にお好きなんですね。tokoの彼も昔の車好きですョ。最近のより昔の方が魅力的みたいです。確かに年代ものの方が見た目かっこいいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑震災キッチンvol.10 あったか対策&パパ弁 by satohahaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP