震災キッチンvol.2 便利グッズとパパ弁

震災キッチンvol.2 便利グッズとパパ弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
satohahaさん
satohahaさん
気が向いたらと言いつつ、仙台から今日も更新しちゃいます。いまだに燃料不足でどこのガソリンスタンドも休業中。おまけにバスも!!休日よりも少ない本数しか動いてなくて、毎朝通勤するのも帰宅するのもとっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10890020)
  • 2011/03/23 UP!

他の弁当のレシピ(152,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/25 UP!
satohahaさん、お久しぶりです!tokoですー。ご無事で本当に安心しました。11月からブログ休止されてて幾度かのぞきに寄らせていただいたんですけど更新されていなかったので心待ちにしていました。でも仙台で被災されていたなんて・・・再開後の震災関連記事、涙が出そうでした。本当にsatohahaさんもご家族もご無事でほっとしました。お水は一番大事ですよね。tokoの彼は阪神淡路大震災の被災者だったのでそれはいつも言っています。寒い時期だったので温かいお味噌汁がどれだけありがたかったかと、お風呂も入れたときは涙が出たと言っていました。なので今回の水など食料品の買い占めに激怒しています。関西でも水は品薄で、ケースでは手に入りません。水道が出るんだから水道水で我慢しろ!と今日も朝言ってました(^^ゞ贅沢を言っていられる状況ではありませんよね。水も電気もガソリンなども当たり前に使えていたことに日々感謝して暮らしています。少しでも被災地の方々に安心した生活が戻るように元気で不自由なく暮らせている人たちが頑張らなければいけませんよね。satohahaさん、便利グッズとても参考になりました^_^フライパンの蓋、菜箸置けるのいいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑震災キッチンvol.2 便利グッズとパパ弁 by satohahaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP