ワインに合うシフォン レシピ

ワインに合うシフォン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
jugonさん
jugonさん
ベーコンやチーズを入れた甘くないシフォン・ケーキ。パティシエールのお友達のところで教えていただきました。ハーブも入っていて jugon 好み♪ワインは、ブルゴーニュ "Volnay 1er cr...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15592808)
  • 2015/10/26 UP!

他のワインのレシピ(72,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/10/26 UP!
ワインに合うシフォンケーキ~♪素敵ですね!!お砂糖は入っていないんですね~お味が気になります☆作ってみたいな~

お返事: ちゃあみいさん、こんばんは☆コメントをありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさい。コメントをいただいているのに気が付かないことが多くて、すみません。このシフォンは、ケーク・サレみたいな感じでお食事にもなるシフォンです。ワインにと~っても合いますよ。私もお気に入りです(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/26 UP!
jugonさん おはようございますベーコンやチーズを入れた甘くないシフォン・ケーキ素敵なシフォンケーキですね美味しそうですワインと合いそうですね

お返事: ryuji s1さん、こんばんは!いつもコメントをありがとうございます。お返事をちっとも書けなくてすみませんでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワインに合うシフォン by jugonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP