仕事復帰

仕事復帰
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
嫁カフェさん
嫁カフェさん
すこし蒸し暑いオークランドです仕事を6週間も休んでいたのですが、今週からやっと復帰する事が出来ましたまだフルタイムでの出勤は難しいのですが、少しずつ時間を増やせたらな~って感じです。でも、人間ってこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10841124)
  • 2011/03/04 UP!

他の鍋のレシピ(215,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなまるさん

かなまるさん  2011/03/10 UP!
嫁カフェさん こんにちわ!お仕事復帰されたんですね。体調をくずすとわかりますが車の運転とかも意外に神経を使っていて体力が落ちているとしんどいものです。あまり無理なさらずに頑張ってくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑仕事復帰 by 嫁カフェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP