クリスマスに♪むき甘栗でささっと出来る!とろ~りつぶつぶ甘栗のポタージュスープ。 レシピ

クリスマスに♪むき甘栗でささっと出来る!とろ~りつぶつぶ甘栗のポタージュスープ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 2
ヤミーさん
ヤミーさん
もう来週はクリスマスですね~。 みなさま、どんな風に過ごされますか? 24日は平日ですし、お仕事の方も多いですよね。 私ももちろん仕事ですが、クリスマスってやはり街中がウキウキしている感じで、なんだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10590185)
  • 2010/12/16 UP!

他のスープのレシピ(136,881件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスに♪むき甘栗でささっと出来る!とろ~りつぶつぶ甘栗のポタージュスープ。 by ヤミーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP