New items

New  items
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ayanaさん
ayanaさん
久しぶりに化粧品を買いに行く。化粧品買うときってちょっとドキドキ。気合が必要。絶対に話しかけられてしまうし、なんだか店員のお姉さんの化粧に迫力負けしてしまう。。気軽に試してもらったら、ものすごい濃く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11080183)
  • 2011/05/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/05/26 UP!
ayanaさん、こんばんは^^先日はレシピブログの足跡ありがとうございます。ルナソルのアイシャドーいいですよね。わたしも昔使っていました♪日々可愛らしいブログ記事、またお邪魔させていただきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑New items by ayanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP