お皿とスプーン1本で玄関開けたら3分でリゾット~v(^0^)/ レシピ

お皿とスプーン1本で玄関開けたら3分でリゾット~v(^0^)/
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
haruさん
haruさん
こんにちは~今日はまな板も包丁も火も調味料も使わずに~玄関開けたら3分でリゾット~お皿とスプーン1個有ればオッケーです。洗い物少なくって良いのよ~面倒なお1人様ランチに良いでっす。用意するもの~(1人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17064482)
  • 2017/09/27 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテストで受賞しました!

他のリゾットのレシピ(8,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2017/09/27 UP!
初めまして。 すっごく美味しそうですね。これは良いですね~。こういう発想が無かったです!勉強になりまーす!!!<(_ _)>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お皿とスプーン1本で玄関開けたら3分でリゾット~v(^0^)/ by haruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP