乾物イタリアンレシピコンテストの授賞式に行ってきました♪

乾物イタリアンレシピコンテストの授賞式に行ってきました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
レイさん
レイさん
こんばんは^^さいたまスーパーアリーナにて2015年7月22日~23日日本アクセス さま主催フードコンベンション2015が開催されました。その会場内において日本アクセス×レシピ...

関連キーワード

  • (ID: b15382180)
  • 2015/07/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他ののりのレシピ(16,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/07/25 UP!
レイさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪先日は、一緒に授賞式に参加できて光栄でした☆レイさんの綺麗なお料理の写真、とっても印象的だったので、海苔賞受賞された時、やっぱり!!って思ったの覚えてます(笑)またお会いする機会がありましたら、今度こそ是非お話したいです。楽しい時間を共有できて、とてもうれしく思います♪ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ☆

お返事: こちらこそご一緒させていただいて光栄です♪杏さんのビスコッティもとっても美味しそうでしたよ!!子どものおやつに作ってみたいな~って思いました^^機会があったら今度こそはお話したいね~!!コメントどうもありがとうございました(*v.v)ペコッ

シュリンピさん

シュリンピさん  2015/07/24 UP!
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ先日はお会いできてうれしかったです!!でもゆっくりお話しできなくて残念´д` ;またお会いする機会があれば嬉しいです♪

お返事: こちらこそうれしかったです♪お若くて可愛らしくてすぐシュリンピさんだってわかりましたよ~^^ほんとそうだね~また会える機会があるといいね!^^

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2015/07/24 UP!
レイさん~♪先日はありがとうございました。楽しかったですね、授賞式&フードコンベンション!お話出来て嬉しかったです(*^_^*)またお会いできる機会があるといいなぁ~♪

お返事: こちらこそありがとうございました。お話ができてうれしかったです♪^^早くお帰りになられたのが残念でしたが、また会える日を願っています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾物イタリアンレシピコンテストの授賞式に行ってきました♪ by レイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP