shoko♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shoko♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

masahiroさん
shoko♪さん、はじめまして(*‘∀‘)
パンケーキが大好きな僕には、たまらない写真でしたので、思わず遊びに来ちゃいました(*´ω`)(笑) とってもおいしそうですね~♪ カフェで頂けるパンケーキよりもおいしそう~~♪
by masahiroさん2013/11/16 UP
お返事:masahiroさん
こんにちは、ご訪問&コメントを
ありがとうございました。
初のパンケーキ作りだったのですが
おいしかったです♪
もうちょっと焼いた方が良かったかも
なのですが...^^;
また挑戦しようと思います!
コメントされた記事:つくれぽ!リコッタチーズパンケーキ&焼き柿
カナルセットさん
こんばんは♪
とってもおいしそうでついついコメントです><♪
私お豆大好きなんです♪豆カレー大好物!突然無性に食べたくなるお気持ち、わかります(笑)
豆のほくほく感が最高ですよね♪とってもおいしそうで食べたいです~!!
いつも素敵なお料理に目が釘付けです><
by カナルセットさん2013/10/25 UP
お返事:こんにちは。
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです*^^*
わ〜、お豆好きですか?
無性に食べたくなることありますよね(笑)
かなみにぃさんの色々な美味しそうな
レシピも楽しみにしています^^♪
コメントされた記事:お豆いっぱいのカレー&大根海藻サラダ
InnerHarmonyNutritionさん
shokoさん、はじめまして。いつも足跡クリックありがとうございます。体が喜びそうな、ほんわかしたメニューですね~。こんなお料理が出てきたら3日間くらい続けてでも喜んでいただきます。
by InnerHarmonyNutritionさん2013/09/10 UP
お返事:InnerHarmonyNutritionさん
こんにちは、初めまして。
ご訪問、コメントをありがとうございました*^^*
とっても嬉しいです!!
夏休みに食べ過ぎてダブついた身体を
元に戻さねばと^^;こういうメニューに
なりました!
コメントされた記事:お豆腐尽くしのダイエットメニュー!?
もっと見る

みんなからのごちレポ

ささっちさん
shokoさんの鶏料理からヒントをいただき
アレンジしてお弁当用に作ってみました~♪
シンプルだけど汁気がないのでお弁当にぴったりですね!
by ささっちさん2013/06/23 UP
Thanksコメント:ささっちさん、こんばんは^^
お弁当用にアレンジして作っていただき
嬉しいです*^^*
これからの季節は特に汁気がないものが
良いですしね!?
いつもありがとうございま〜す♪
対象のレシピ:鶏肉の簡単お助けメニュー&紫陽花
ささっちさん
作ってみました~アンチョビはチューブの物を使ったのでなんちゃってアンチョビバターソースになってしまいましたが美味しかったです~ 子供達にも好評でした*^^*
by ささっちさん2012/10/03 UP
Thanksコメント:早速美味しそうに作っていただき
感激です〜*^^*
ありがとうございます♪
子供さん達にも好評のようで
良かったです☆
対象のレシピ:おすすめ!鶏肉のアンチョビバターソース
ささっちさん
ちょうどいくらがあったので作ってみました
あんが絡んでいくらとマッチ☆して子供達も
美味しいと喜んでいました~
ご馳走様でした♪
by ささっちさん2011/10/28 UP
Thanksコメント:ささっちさん、こんにちは。
こちらにもありがとうございました^^
とっても美味しそうに作って頂き
嬉しいです〜♪
対象のレシピ:銀毛鮭のいくらのあんかけたまご丼
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shoko♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP