つくれぽ!リコッタチーズパンケーキ&焼き柿 レシピ

つくれぽ!リコッタチーズパンケーキ&焼き柿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
shoko♪さん
shoko♪さん
ここのところ急に寒くなったので、家にいる時はだるまさんの様に着込んでいます 温かいものを何度も飲みたくなりもそのお供にチョコなどの甘いものも欲しくなるので、また身体に溜め込んでいきそうです さて、こ...
ブログ記事を読む>>

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/16 UP!
shoko♪さん、はじめまして(*‘∀‘)パンケーキが大好きな僕には、たまらない写真でしたので、思わず遊びに来ちゃいました(*´ω`)(笑) とってもおいしそうですね~♪ カフェで頂けるパンケーキよりもおいしそう~~♪

お返事: masahiroさんこんにちは、ご訪問&コメントをありがとうございました。初のパンケーキ作りだったのですがおいしかったです♪もうちょっと焼いた方が良かったかもなのですが...^^;また挑戦しようと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくれぽ!リコッタチーズパンケーキ&焼き柿 by shoko♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP