簡単可愛い♪フラワー&フルーツ寒天 レシピ

簡単可愛い♪フラワー&フルーツ寒天
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 13
shoko♪さん
shoko♪さん
怪獣君のお誕生日のケーキのデコで使ったフルーツが残ったので、翌日自分の為に胃に優しいおやつを作ってみました。胃に優しいと言えばやっぱり寒天かしらと →こちらの作り方を見つけたので参考に大きさ、お砂糖...
ブログ記事を読む>>

他の寒天のレシピ(6,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/16 UP!
きゃぁーーーーっ@@!何て美味しそうで素敵なアイディアなのぉ~美味しそうですね~♪

お返事: あきさんコメントをありがとうございました^^とっても嬉しいです♪息子のお弁当にも入れたら、女の子達から、“可愛い〜〜”と褒められたと言って喜んでました(笑)女子受けしそうですよね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単可愛い♪フラワー&フルーツ寒天 by shoko♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP