大きなトライフル&みんなでパーティー♪ レシピ

大きなトライフル&みんなでパーティー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
あっこさん
あっこさん
昨日は、ももたんの幼稚園の同じバス停のお姉ちゃん二人が卒園ということで、お祝いのパーティーをしました!!朝からバゲットを焼いたり、↑の大きなトライフルを作ったりと、私もかなりノリノリで張り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13154377)
  • 2013/03/16 UP!

他のスポンジケーキのレシピ(3,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/17 UP!
これ!!すっごくいい考え!!!気取らないけど、豪華で、、ベリーもたっぷりで可愛い♪素敵です!!

お返事: きゃ~♪のんちっち♪さん、ありがとうございます~!!そうなんです。すっごく簡単なんですがお友達にお出ししたら大人も子供もみんな喜んでくださって大好評だったんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大きなトライフル&みんなでパーティー♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP