かわいいたい焼き♪

かわいいたい焼き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あっこさん
あっこさん
今日は午前中時間があったので、お昼ご飯にしおたんリクエストでたい焼きを!!レシピはビタントニオの説明書にのっていたものをそのまま小麦粉150g分で10個のたい焼きちゃんの完成です!!丁度自...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11281946)
  • 2011/07/27 UP!

他のもものレシピ(12,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/29 UP!
鯛焼きちゃん…我が家も少し前に作りましたよ~。私も第一印象は思ったより型が、ミニサイズでびっくりでしたが皮つきでたまらなく美味しいですね~!!見たらすっごく食べたくなっちゃいました~^^!私もしおももちゃんと一緒に皮~も食べたいな!!

お返事: おはようございまーっす!!たい焼き、初だったんだけどとっても喜んでくれて♪そうそう、最初に型を見たらすっごく小さく感じたんだけど焼いたら意外にかわいらしくて♪美味しかったでーっす!!羽の部分はもう芸術品かのように綺麗にそぎ取って先に食べてくれました(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かわいいたい焼き♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP