摘みたてベビーリーフと米粉のぷちパンでたまごサンド* レシピ

摘みたてベビーリーフと米粉のぷちパンでたまごサンド*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
今日は長男の陸上記録会。早起きしたのでお弁当を作った後はパンを焼いてました。 米粉入りテーブルパン* 今日はクープに少しだけバターはさんだらめっちゃ開いた!ちょっとはしたないくらい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11041145)
  • 2011/05/14 UP!

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/05/14 UP!
おいしそう~~たまごサンドもオレンジジュースも大好きです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑摘みたてベビーリーフと米粉のぷちパンでたまごサンド* by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP