天かすだっておかずになりたい。いい味だすよ。 レシピ

天かすだっておかずになりたい。いい味だすよ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
青子さん
青子さん
てんぷらを揚げた副産物が天かす、あえて作ったのが揚げ玉。香川のセルフうどん店では、無料トッピングとして常備されている馴染み深い天かす。東京でも普通にスーパーで売られています。冷凍保存できます。自分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15636475)
  • 2015/11/12 UP!

他のおかずのレシピ(122,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天かすだっておかずになりたい。いい味だすよ。 by 青子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP