パイナップルジンジャーシロップ レシピ

パイナップルジンジャーシロップ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
あぽろママさん
あぽろママさん
昔は大っ嫌いだったことが今では信じられない・・そんな食べ物ってない?私の場合、それはフルーツ。中国滞在でその美味しさに目覚めたんだよね。いつもフルーツ嫌いって言うと「え~~~~っ!」って...
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/30 UP!
私も基本フルーツ食べないっていうか。買わないっていうか。皮むくの嫌いなの(^_^;)爆剥いてくれたり、加工してくれたら喜んで食べるというずうずうしい女です。。。しかも、こんなにかわいくサーブされたら嬉しくてこの空間にずーっと浸っていたい。ナハ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイナップルジンジャーシロップ by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP