豆鯵のかわり南蛮漬け レシピ

豆鯵のかわり南蛮漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あぽろママさん
あぽろママさん
お盆で妹と甥っ子が帰ってきてから家の中が騒々しい。あぽろは「こうちゃん」に追われお疲れモード。お兄ちゃんは辛いよ・・って顔してます(笑)甥っ子が1歳になるまでは苦手だったあぽろ。でもここ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10175717)
  • 2010/08/13 UP!

他の鯵のレシピ(5,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/13 UP!
あちこちで南蛮料理を見かけていますがこちらはカルシウムたっぷり豆鯵なんですねぇ~。オクラがマリネ液に入っていて彩り楽しい一品!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆鯵のかわり南蛮漬け by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP