「息子(年長)の遠足弁当*簡単な作り方あり」 オラフに見えるといいな…(笑) レシピ

「息子(年長)の遠足弁当*簡単な作り方あり」 オラフに見えるといいな…(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かんざきあつこ(a-ko)さん
かんざきあつこ(a-ko)さん
今日(正確には昨日)は息子が遠足&お泊り保育の日だったのでお弁当作り!アニメなどのキャラ弁は苦手で(平面のキャラの絵も下手なので・笑)いつも架空のキャラクターや似顔絵でごまかしてきたんだけど...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/19 UP!
a-koさん素晴らしいキャラ弁素敵なイラストですね食べるのがもったいない感じご主人 器用ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「息子(年長)の遠足弁当*簡単な作り方あり」 オラフに見えるといいな…(笑) by かんざきあつこ(a-ko)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP