手巻きおにぎりパーティー♪ レシピ

手巻きおにぎりパーティー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かんざきあつこ(a-ko)さん
かんざきあつこ(a-ko)さん
次回のレシピ前に、コンテスト用のレシピ♪   最近、たまたま「かもめ食堂」のDVDを観て感動し、それ以来ずっと   “おにぎり”とか“肉じゃが”ばっかり食べたがっていた私(笑)   そんな私にピッタリ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b10416065)
  • 2010/10/23 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手巻きおにぎりパーティー♪ by かんざきあつこ(a-ko)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP